人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車

本日の1枚 「愛車」

愛車_d0005899_6544476.jpgBMW318i。僕の車ですが、もともとは親友シゲル(写真右側)が乗ってたものです。なんと彼は去年の春に、「これあげるよ。たまに俺も使うけど。」といってくれちゃったんです!!

やっぱり持つべきものは友人だな。

でも流石に10年12万キロも走っちゃってて、オートマなのにエンストするようになってたので「もう御臨終かな」と思ってたところ、親父が「スクラップにする前に持って帰って来い」というので、先月乗って帰って見せたら、「ちょこっと金かけたら車検通してまだまだ乗れるぞ」といい、直してくれちゃいました。

持つべきものはメカに強い親父です(笑)

ってことで、今日はシゲルと一緒にRenewalした2人の愛車で大阪(オレの実家)-岐阜(シゲルの実家)ー東京のロングドライブでした。
by katsu19810108 | 2005-09-19 23:59 | 本日の1枚


<< 三河島「金龍苑」 出張6日目-インドネシア・スマラン >>